赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

ツイッター(koizumitakafumi)をやめました

ツイッター(koizumitakafumi)をやめました。

ダメ人間がなれ合っているだけという感じであまり楽しくなかったからです。
支持されている者も現実では負け犬なんだろうなという感じでしたし。
自虐ネタや不幸自慢が多く、建設的な場ではありませんでした。

そこで付き合う人間を変えることにしました。
ツイッターはいろいろな意味で飽和状態で疲れていました。アカウントを思い切って消しました。
また、ツイッターは左翼寄りの者が多く、話が合わないケースが多い。
私の場合、2ちゃんねるの方が合っているかもしれません。

やはり私はブログやホームページの方が向いている。
140字という制限に縛られることがないので自由に主張できます。
こことfc2で好きにやっていこうと思います。