赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

大衆は体育の日にネットをする

なぜか昨日の12時ぐらいのアクセス数が妙によい。
祝日だったからだろうか。

反面、土日のアクセス数は少なかった。

土日はネットをやらないで外で遊び、祝日の月曜日はゆっくり家で過ごす、
というのが大衆の行動なのかもしれない。

体育の日なのに家にいるって、お前ら大丈夫か?
ニートの俺でさえスーパーとコンビニぐらいには行ったというのに。
ま、スマートフォンなどのように外に持ち運べるものでアクセスしているかもしれないけど。

それにしてもアクセス数は定期的に波が来るね。

さて、何するかな。今日は平和島のSGの初日だから現地に行ってみるかな。
気になるのは台風だけど。