赤目無冠のぶろぐ

アニメ、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

元東大生の馬券マネジメントの評価・評判・口コミ

競馬の予想屋・元東大生の馬券マネジメントについて。


ここは予想の料金が高すぎる。その点では非常に評判が悪い。
たとえ勝てたとしても、チケット代だけでお金がなくなってしまうので、おすすめできない。


しかし、無料予想があるので、そこを見るだけなら良いサイト。
とはいえ、多くの人が参考にしているせいか、無料予想のオッズはかなり下がってしまっている。


そこで予想屋マスターのように基準オッズを設定することを推奨する。
(知らない人は「予想屋マスター」と検索して、彼の考え方を各自で学習すること)

具体的には、推奨資金配分が各400円のレースなら、馬連30倍以上、3連複100倍以上のみを買う。
各800円なら、単純計算で2倍自信がある(≒的中率が2倍)ということだと考えられるので、
馬連15倍以上、3連複50倍以上のみを買う。

数字は一例に過ぎないので、各自で研究しよう。

基本、基準オッズを上げれば上げるほど、的中率が低くなる分、回収率が高くなる傾向がある。
その中で自分に合った買い方を見つければよい。

「各400円なんて高すぎる!」という人は各100円にすれば4分の1にすることもできる。


こういったところの情報は鵜呑みにするだけでは絶対に勝てない。
結局は客同士の金の奪い合いになるのがギャンブルの本質なので、うまく立ち回ることが大事だ。