赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

「かっぱ寿司に行ってみた」という記事が話題に

かっぱ寿司が食べ放題を開始したらしい。
その影響で「かっぱ寿司に行ってみた」というような記事が話題になっているようだ。
ロケットニュースなどの記事を見るとそれがよく分かる。

大盛況なので、中途半端な覚悟でいま行っても入れない状態のようだ。
ロケットニュースの画像によると、
「お客様各位 本日は御予約人数が上限に達した為、受付は終了致します」
「本日の食べ放題予約は終了致しました」
という店長によるメモ書きが出ているほどの混雑ぶりらしい。

しばらくは混雑しそうなので、ある程度、余裕をもって食べに行くことを推奨したい。

なお、食べ放題を実施していない店がある。
そのあたりに注意したい。
詳しいことはグーグルなどで「かっぱ寿司」と検索して、
公式ページを熟読した方がよいだろう。
その方が確実である。

東京の近くなら、「北新横浜店」に行くのが最善。
しかしアクセスしやすい分だけ、人が多いことにも注意したい。

男性1580円(税抜)なので、一皿100円だと仮定すると、
20皿程度は食べたいところ。

こんなしょうもない記事でも読んでもらえるのだろうか。
よく分からないが、とにかく書いてみたので、試験的に公開してみることにする。

追記:
 さっそくブックマークあり。
 やはり身近で話題性のある記事は、内容が貧弱でも、伸びる傾向がある。