赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

モラッポとかいうポイントサイト

最近はモラッポというmixi系列のポイントサイトをやっている。
mixiもこういうサービスをやらないと経営できなくなってきたのかなぁ。
まぁポイントが貯まるからこっちとしてはいいんだけど。

「ベースボール」というのをやって、アンケートを見て、cmを見て(サービス利用)、すごろくをやれば一日10円弱は貯まる。
あとは無料会員登録やカード発行などで少しお金がもらえる。
mixiのゲームをやるだけで数十円もらえたりすることも。
あくまで小遣い稼ぎ。本格的に稼ぎたい人は外に出た方がいい。

友達紹介するとポイントがもらえるらしいんだけど、マルチ臭いものだし、
そういうことをやると嫌われるケースもあるので、ここではやめておきます。

一応、場所だけ晒しておきます。たいした所ではないです。

モラッポ | ポイントサイト|mixiポイントやお金がすぐ貯まるサイト

ポイントサイト系は他にもいろいろあります。げん玉やらecナビやらいろいろあります。
アンケートだとマクロミルも有名。
でも内訳を見るとほとんどライターか無料会員登録かアンケートですね。
クリックだけで稼ぐことはできませんし、その根性があるぐらいの人は普通にアルバイトをした方がいいでしょう。
あくまでちょっとお得になるものと思っておいた方がいいです。

それにしても、こういうポイントサイト系の情報って需要あるのかな?