赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

私生活

どうもブログはくだらないことを書いた方が反応がよい。
くだらない私生活について書いた方がよい。
一生懸命、長文を書いても、マニアックな話だと、それについて知っている人が少ないせいか、反応が悪い。
みんな真面目なことよりも、プライベートなことの方が気になるのかもしれない。

そういえば芸能界も本業よりも、プライベートで何をしているかの方が注目されたりする。
週刊誌がよくそういうことをゴシップ記事にする(ネタやウソもあるが)。
日ごろ、有名人が何をしているのかはかなり気になるところなのだろう。

もっとも私の場合、いっこうに強くならない将棋を指しながら、デート・ア・ライブの7巻をまとめているだけなのだが。
本当にそれ以外何もない。
しかもデート・ア・ライブの要約は非常に評判が悪い。あまり需要がない記事である。
何か私らしさが出るものがあればいいのだが、何もない。

そもそもニートに公(おおやけ)も私(わたくし)もない。
すべてプライベートであり、すべてパブリックでもある。
私に私生活について語れといっても無理がある。