赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

また勝ったけど

昨日は平和島へ行き、SGを観戦。
台風が来ていたから、くもっていた。

一応、またしても勝ったのだが、フライングによる返還や個人的な判断ミスなどで当たっただけなので、
きちんと勝ったとは言い難い結果だった。
数千円動かしてプラス数百円程度。いわゆるトントンという奴。
それほどすごい賭け方ではないので、今回の賭け方は省略する。

それにしても今村選手がフライング2回でも来るとはね・・・
平和島の初日は荒れる」という相場は熟知していたつもりだが、それでも当てるのは難しい。
荒れる場合は手広く買わないといけないので、金があるかどうかが全てを決める。
全敗していてもおかしくない一日だったと思う。
当てたのではなく、当たっただけ。

帰りは某スーパーでうどんカツ丼セットを400円で購入。
そしてお昼寝。

あ、あと、関係ないけどsolaのファンブックが届いた。