赤目無冠のぶろぐ

アニメ要約・批評、仮想通貨(ビットコイン、モナコイン)、将棋・麻雀、音楽(作曲、DTM、ベース)、思想など

帰ってきたニートの一日の作者。詳しくははじめにへ。

年末の近況報告~脈絡なく色々

久しぶりに日記でも書こう。

最近は美味いモノばかり食べている。そのせいで少し太った。
また運動しよう。クリスマスや大晦日もいろいろ食べそうだし。

それとデート・ア・ライブの11巻を入手したので、それをまとめる予定。
今年中に終わらせたい。

あとはサマーデイズエヴァだが、この2つは時間がかかりそうなので後回し。
現実的には来年以降になりそう。

それと今年の将棋名人戦(森内vs羽生)の本を読んでいる。
が、内容が高度すぎて分からない(笑)。
結果は知ってるけど。結果は羽生の4連勝。強すぎる・・・

やったことに関しても少々。
ツイッターで悩んでいた『ニセコイ』のまとめと『IS』のovaのまとめはもう終わった。
というわけで、少しはやることもやった。
isuca』の復習も終わった。イスカは来年始まるようです。楽しみです。

このブログももう引っ越して1年以上。意外と続いている。
それにしても、しばらく文章を書いていないせいか、長い文章を書くことができない。
毎日、更新している奴は本当にすごいよな・・・自分も60日ぐらい続けたこともあるけど、結局、あんまり続かなかったし。半年続けたら本物だと思う。

とはいえ、アクセス数は地味に伸びている。今は安定的に200から300ぐらいは来るらしい。
何も宣伝していない割には来ている方かもしれない。
ブックマークも何もないのにアクセスだけはそれなり。
もしかしたら、ブログのアクセス数は時間をかけないと結果が出ないのかもしれない。

たしかキャッシュから動画を落とす方法や人種(容姿)差別の記事が多いんだよな。
そういう一般的な内容は伸びると安定したアクセス数になりやすい模様。
それといずれも表で堂々と言えないような繊細な内容だから、ネットだと注目されるのかも。

まぁそれなりに書いた。というわけでこれぐらいで更新してみる。